採用情報|株式会社美喜運輸
menu

NEWS&TOPICS
新着情報

6・7月の新入社員さん

2024.07.11
ブログ


関東の梅雨明け予想は、例年より遅い7月22日頃と発表されました。
あまり梅雨を感じませんでしたが、
今年は異常に湿度が高くてキツいですね。


でも、見てください♪
それを吹き飛ばすほどの明るい足もと。
7月入社の女性ドライバーさんです。





センスいいなぁ!
女性で中型から大型にチャレンジしたドライバーが3人に。
大型トラックで初めての夏、応援しています^^




こちらは入社から丸1ヶ月のドライバーさん。
https://miki-unyu.com/blog/3833/参照

説明された道順を的確に、実直な姿勢が管理者からも評価大です。
帰庫するといつも洗車タイム。
少し前に面接した方の洗車する姿は、
どれだけ採用を重ねても感動が尽きることはありません。
美喜ブルーを選んでくれて本当に嬉しいです!



今日はお招きいただいた入間市役所さまにも行ってきました。
近いブログで詳しく書きますね。
熱中症対策を万全に、夏本番・猛暑も頑張っていきましょう!





10代も大活躍Instagram
https://www.instagram.com/p/C9CDeF2B48u/


ホームページ・ブログ新着情報
https://miki-unyu.com/


新着Googleビジネスプロフィール
https://posts.gle/psoQYY


たまに更新Tiktok
https://www.tiktok.com/@_mikiunyu_


毎日更新X(Twitter)
https://twitter.com/mikiunyu


ゆるく更新Facebook
https://www.facebook.com/mikiunyu/



【スマートにはこび、人をつなぐ】
働きやすい職場認証 ホワイト物流賛同企業
健康企業宣言 チャーター便 25卒 新卒
求人 採用 トラック 転職 免許取得補助
ドライバー募集 物流 2024年問題 青梅
瑞穂町 所沢 狭山 飯能 土日祝休み